来年春はサクラ咲く?

4gamer.netにブラウザサクラ大戦(仮)の記事が出ていました。ついに動きあり!?しかし学園物ですか・・・キャラクターデザインは従来のシリーズのままなので安心ですが学園物・・・うーん大帝国学園とのことですが、もちろん課外授業で帝都に出れるんですよね?大帝国劇場もいけるんですか!?そして3人のヒロインがいるのは別々の国なので巴里学園と紐育学園もあるのかな?まさか学園長は大神さん!?正直ブラウザゲームはまったくといっていいほど長続きしたことが無い私ですがこれだけは期待大です。さくらかわいいなぁ・・・エリカもかわいいなぁ・・・ジェミニもかわいいなぁ。サクラ大戦のヒロインはみんな好きですね。その中でも帝都はすみれ、巴里はグリシーヌ、紐育はラチェットですね!ラチェットは副指令だからちょっと違うか。
ブラウザよりも据え置き機での最新作を・・・また・・・光武に乗りたいんだぁぁぁ!