<インフィニッティー♪

[_゚д゚]<インフィニッティー♪
ということで最近はPSPファンタシースターポータブル2インフィニティの体験版をプレイしておりました。24日発売のこのゲームですが、体験版でもできることが大量にあったのでキャラクターを育てておりました。現在lv84、24日までに100はちょっと厳しそうですがまぁ仕方ないですね。昨日の正午に体験版でのインターネットマルチプレイが中断されたのでこれからはソロで上げることにします。まぁ1回しかネットプレイしていませんけども、しかし時間もそんなにないのでlv85でフォースのタイプレベルを15くらいにしようと思います。少し前まではバランス型のブレイバーというタイプを上げていましたが、現在はフォースといういわゆる魔法使いクラスを上げています。しかしHPを回復するテクニック(魔法)がまだレベル2・・・うーんなんとかlv11以上のHP回復テクニックを覚えたいのですがなかなか敵が落としません。lv11以上になると範囲魔法になるからなんとしても覚えたいのですがどこで取れるんですかね。正式版ではカフェで他プレイヤーとのアイテムのやり取りができるとのことなのでそこでもらえたりしないかなぁとひそかに考えています。
そしてこのファンタシースターポータブル2インフィニティとても長いタイトルなのでPSP2iと短くされているみたいですね。このPSP2iは非常に多くのコラボレーションが話題になっております。つい先日発表されたFateなんかですね。体験版ではカロリーメイト、それとファンタのコラボを体験できました。でも個人的にはサクラ大戦が楽しみです。サクラは有料ダウンロードになりそうです。とりあえずサクラ大戦からは武器やコスチュームなんかが出てくるようなのですが、3都市のメインヒロインの衣装は出るのかなぁ、さくら、エリカ、ジェミニ。できれば他のヒロインの衣装も出して欲しいですね。あとはモギリ服と戦闘服は出して欲しいですね、キャスト用に光武とかも出たら面白いですがさすがに出無いかな?まぁ私はデューマンという種族の女性キャラを使っているのでモギリ服が出てもたぶん着れませんね。モギリ服の逆に、女性キャラにはかえでさんの軍服かラチェットの青スーツを!まぁさすがにそこまでは期待できないと思いますが製品版楽しみですねー。ちなみに私のPSPは読み込みが若干怪しいこともあり、PSP2iはダウンロード版を購入予定です。PSO2のαテストの抽選券も魅力的ですが、ゲームが快適じゃないとね!3000種類にも及ぶアイテム、そして転生システムによるキャラクター強化等、このゲームは長く遊べそうです。もしPSP2iをご購入予定の方、インターネットマルチプレイで一緒に冒険できることを期待しております。
そういえばサクラ大戦の新曲が2月23日に発売になるらしいです、明日ですね。誰が歌うんだろ〜と思ったら3都市のヒロイン全員らしいですね!隊長コンビの新曲は入ってるのかなぁ?さらに10月には武道館ライブだと・・・っ!行きたい・・・行ってみたい!!よし!SEGAそしてREDのみんなこの勢いに乗ってサクラ大戦6の発表だ!帝都じゃなく、巴里でもなく、紐育じゃなくても!伯林でも!