そろそろ引越したいなぁ

もうタイトル通りですね。今すんでいる場所ももう丁度3年が過ぎたところですし、そろそろ別のところに引っ越すのもありかなぁなんて考えたりしております。まぁボケーっと思っているだけなので、今すぐ引越し引越しさっさとお引越しー!ってわけじゃないんですけどね。
さてブレイブルーCS2のPSP版を購入しました。CT版のPSPは持っていたのですが、それよりも操作しやすくというか技の入力が受け付けやすくなってるような気がしますね。なによりね、私のメインキャラ、ツバキがようやく持ち歩けるってだけでうれしいですねぇ。会社に行くとき、帰るときにパチパチとブレイブルーをやっていました。プラチナ勢は私が行くゲームセンターではあまり見かけなくなりましたねぇ。まぁ私の使っているツバキもそんなに多いとは思いませんが。しかしプラチナの「ACTIVE ANGEL」という曲はなかなかいいですね、プラチナの見た目の通りかわいく、楽しい感じです。ツバキの荘厳な曲とはまた違って、この曲も気に入りました。ちなみに私はトレーニングの時などは基本的にレイチェルステージ、曲はツバキの「Condemnation Wings」だったわけですが、PSP版ではACTIVE ANGELも気分転換に使っています。ヴァルケンハインとマコトやプラチナのストーリーはあるかなぁ?と思ったけど無かったですね。ブレイブルー3に期待しようっと。まぁやはり、十字キーということで親指が痛くなったりするので早く据え置き機で出して欲しいですねー。一部ネットではバージョンアップで〜なんて流れているようですが、やるとしたら有料アップデートでしょうね。あとはアペンドディスクとかかなぁ。
http://blazblue.jp/