こいつは確かに強力だ!

新年度、4月ということでもう半ば過ぎてますがぱぱっと大掃除っぽいことをしてみましたよ。
箸を新しくしたり、食器も新しくしたりと色々と出費がありましたが、まぁこんなもんですね!そして、ついにやつとの戦いの時がきました。シャワーカーテンの湯垢ですね。あとは石鹸カスとかがついて色がやばい部分があったりしますので、このカビ達と対決ですよ!年末の大掃除のときは辛勝でしたが今回はどうなるかと思いました。しかし私は新しい助っ人を用意していましたよ。それは!「強力!カビハイター」さんです!まぁこの手のこすらず綺麗なんてのはあまり信用ならない商品ですのでまぁちょっとした手助けになればと思って購入したのですよ。で、結果は
圧勝です。
マジかよ・・・本当にこすらずにカビを綺麗に落としやがったぜ・・・花王さん、あんたすげぇよ!いやー掃除が楽できてよかったよかった。