黄金週間

さて世間は今ゴールデンウィークですが、私は昨日、今日の2日間しか休みがないのです。
さてこの2日は引越しの荷造りなんかをしていました、そして漫画等をダンボールに積めて、現在はPCとPS3だけが部屋にある状態といっても過言ではないですね。いややっぱり言いすぎですね。そしてキッチンや洗濯、洗面等に必要なもの意外は大体片付いてきました。あとは机とかですね。しかし漫画をダンボールに入れてガムテープで閉じたのは早すぎたかもしれません、すっごい暇になってしまった。まぁ開ければいいのですけどね。PS3はネットに繋がらないのでSSF4のトレモに篭ったりPCでネット見たり、ゲームやったりして引越し当日まで過ごしますね。んーそろそろゴミの調整なんかも必要ですね。ゴミ収集日以降に該当のゴミが出ると色々と面倒そうなので。
SSF4のAEではヤンをこれから練習するとして、PS3のトレモでは現在バルログを触っていますが難しいですね、いやぁ厳しいです。溜めキャラって苦手なんですよね、ガイル、春麗とか。アルカディアというアーケードゲーム雑誌を読んでみると狂鬼も面白そうですが、とりあえずはヤンをAEでは練習です。まぁまだ少し引越し当日まで時間がありますし、それが落ち着くまではなかなかガッツリと時間を取って練習というのは厳しいかもしれませんね。