本日は休みです。

今日はいい天気ですね。いやー、とってもいい天気です、暑すぎるくらいに。
まだ午前中なのになんて暑いんでしょうか?セミさんも元気に叫んでおります。しかしこれだけ暑いということで、窓を開けて部屋の中の空気を入れ替え掃除洗濯を行ないました。やっぱりいいですね、この掃除をした後の部屋の雰囲気というものは!普段は日中帯仕事ですからなかなか外に洗濯を干して出かけるというのも嫌なんですけども、今日は部屋干しではなく外に干してみました、太陽の光をあびてこーい。さらに今日は布団も干してやりましたよ!干した後の布団のにおいってあれはなんかいいですよね。
今日失敗したかなぁと思ったことは、外が明るいからと掃除機で部屋を掃除したことですね、朝の6時台からすいませんでした。これからは時間の確認をしっかりします。まぁ怒鳴られたとかじゃないんですけどさすがに6時は早すぎですよね、掃除機の音を出すには。