師走ですよー

いつの間にやら師走ですね、さて今年も残り数十日。ことしもこの時期から掃除を始めますよ。休みの日からコソコソとやっていかないと終わらないかもしれないからね。とりあえず今日はどこの掃除から始めるかなぁ・・・とりあえずゲームでもするか?
っという調子だから終わらないんですね。ふぅ・・・晴れてるしどうしようかなぁ。
さてブレイブルーでツバキをどうしようか、ぶるらじWというウェブラジオで森プロデューサーが衣を使え!と言っていましたので衣コンボを考えろって事なんでしょうが、ヒートゲージ50%とインストールゲージが必要ってことなんですよねぇ。インストールする時間が必要なので序盤はインストールゲージを溜めることを中心小技でペチペチ。ヒートゲージが溜まり始めたら爆発しろってことなんでしょうね。衣かぁ・・・衣を空中で出せるようになったのでこれをどう組み込むかでしょうか?うーん・・・森プロデューサーは今までの戦い方をしていたら勝てないから戦い方を変えろと言っていたので家庭用が出たら本当に色々と試さないといけません。カルルはその間ちょっとお休みですね。あと2週間で17日、アケでも色々と試しておこう。