遠い銀河のお話

新年を迎えてから早いものでもう一ヶ月。早いものですね、何もしていないとすぐにまた年末がきそうな予感がします。そして私も新しいゲームをしようということでこの遠い銀河のお話を始めることにしました。
STAR WARS THE OLD REPUBLICです。昨年末に正式スタートしたばかりのこのMMO、スターウォーズが大好きな私としてはいつかやらねば!と思っていたゲームですね。昨日からやろうと思っていたのですが、8時間メンテというものとぶつかりましたので、今日からスタートになります。

映画のスターウォーズより遙か昔のストーリーになります、まだジェダイもシスもたくさんいてどっちが覇権を握るのかというような時代です。私はとりあえずジェダイ側でプレイする予定ですねー、サーバーと名前が決まったらまたこちらに書こうと思います。
でも今日はちょっとこのあと予定がありますのでキャラクタークリエイトだけやろうかと思います。とりあえずオープニングだけ見たんですがいいですねー、公式サイトにも出ているやつでしたが、興奮しますよー。万歳SF!