究極だー!

先日、ついにファンタシースターオンライン2のキャラクタークリエイトのプログラムが公開されました。
今回作ったキャラクターはPCに保存され、今後のテストでそのままキャラクターが使えるとのことなので、自然と力が入りますね。

今回は赤をメインカラーにしてみました。しかしクローズβの時とあまり変わっていません、私の女性の趣味が色濃く反映されているので草々変わるものじゃないですよね。ちょっときつめの顔なのでアウターリム眼鏡をかけることで、やわらかいイメージになるかなと思います。髪形等は正式サービスが始まればゲーム内でいくらでも変えられるはず、このあたりは課金の髪型とかがでてくるかもしれませんね。
そしてキャラクターを作った後はこのキャラクターを使ってベンチマークを測ることができます。その結果は↓

標準的な設定だと満足なスコアがでましたが、高い設定にするとこのスコアが2000くらいまで落ちてしまい、設定を見直してね!と出てしまいました。
標準でも十分綺麗なので今のままのPCでもいいかな。
早く次のテスト、そしてその先の正式サービスが始まらないかワクワクですねー。
キャラクターはニューマンのフォースです。サービス開始したらよろしくお願いします。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト 
http://pso2.jp/