魔王復活

昨日は金環日食でしたね。みなさん綺麗な輪は見れたでしょうか?曇っていましたが私は何とか雲の隙間から綺麗な輪を見ることができました。こういう日食を見ると運命の子(ロマサガ3)を思い出します。今回生まれた運命の子はいったいどちらだったでしょうか?
さて約1週間前には魔王が復活しました。そう!多くの人が待っていたDiablo3の発売です。私はアメリカのアマゾンで購入を予定していましたが、がまんできねーっとブリザードの公式からダウンロードさせていただきました。
いやー、面白いですよ。まだ難易度ノーマルのせいか、敵に手ごたえ無いねーなんて思っていたらAct4は結構死にました。雑魚にレアモンスターが混ざっているとあっという間に体力が無くなりますね。そんな私もなんとかDiabloまで到達し、ノーマル終了。次からは難易度を一つ上げてプレイするのです。
このDiablo3は難易度が上がると上級装備をドロップしやすくなるので何週もする必要がありそうです。Diabloシリーズはアイテムを集めるのが楽しみですからね。がんばりますよー!