別次元の宇宙その2

ファンタシースターオンライン2のクローズβも本日で終了になります。
私はなんとか一つの区切りであるlv10に到達です。今回はあまり時間が無く、また前半のサーバーレスポンスの悪さなどからあまりプレイできませんでした。
前半はサーバーからの返りが悪かったため、製品版で大丈夫だろうか?と思いましたが後半は快適になっていきました。それでも若干のラグはありますが。

これは森の最深部にいたボスとの対戦中。ゼノというのはつれて歩けるNPCです。私はフォースというクラスをプレイしていたので遠くから魔法で攻撃していました。武器のタイプの問題なのですがカードを投げてカードの位置から魔法を発動するという武器を使っています、これがカードが滞空している時間がちょっと長めなため、自分の周りで魔法を発動させようとすると遠くにあるカードで魔法が発動してしまい、MPを無駄に使うことが何度かありました。このあたりはどうにかならないかなぁと思っています。他の武器を使えば問題ないんですけどね。
そして最後のログインとなった先ほどはロビーでダンスパフォーマンスをしている集団がいたので後ろでこっそりと私も踊りました。

頭下げて写ってしまったのでどこにいるかわかりませんね。