オープンβ 3日目

今回は釣りです。SSを撮り忘れましたが釣りですよ!
錬金術のスキル上どうしても調理スキルが必要になりそうなので、調理を上げるための魚釣りです。
グリダニアの川で釣りをしています。
釣りのアクションは

  1. 深さを決める
  2. アタリが来るまで待つ
  3. アタリが少しの場合はそのまま待つ
  4. アタリがきたら釣りあげる

その後は他のギャザラー系と同じようにバーが動いているので最適な場所を探し出してアクションを繰り返すと釣り上げることができます。
街中よりも街の外で釣りをしたほうが修練値がたくさんもらえました。リーヴ中だったからでしょうか?
1つリーヴをこなし終わったところで1−4にランクアップ!他のギャザラー系と違い同じ場所でずっと釣っていられるので場所を移動しなくていいのがうれしいですね。今度は川で光っているところを探してみようと思います。光っているところは穴場という設定だったはずなので修練値が多いかそれともレアな魚が釣れそうな気がしますね。
ファイター系

  • すべて0

ソーサラー系

  • 幻術:8
  • 呪術:6

ギャザラー系

  • 園芸:7
  • 釣り:4

クラフター系

  • 裁縫:7
  • 練成:7
  • 調理:4
  • 木工:3

昨日は木工4って書きましたが3の間違いでした。見得はってしまってはずかしい

Yaddleさんの近影