やっぱりこれはどうかと?

もうすぐ剣術士のランクが18になりそうなところまで着ました。どうやらランク23から新しいリーヴが出てくるようなのですがまだまだ先は長そうです。
最近はずっとリムサロミンサに居ますね。
私としては一番好きな街は、グリダニア、2番目がリムサロミンサ、3番目がウルダハですね。ウルダハは使いやすいと評判でしたが、βでリムサロミンサ、オープンしてからはグリダニアで始めた私にとってはウルダハの街はなじみが無くどこにどういった施設があるか解らないのであまり好きじゃないです。まぁ発売して2ヶ月経とうとしている今ではウルダハもなんとなく解りますが、やっぱり他の街の方が私は好きですね。
そしてグリダニアといえばやはりマップですね・・・街を一歩外に出てみたら「え・・・」ってなりましたねぇ。このマップが迷路じゃなければグリダニアも人気が出たんじゃないかなと思います。いやー・・・最初にキャラクターを作って見たマップがこれじゃちょっとね・・・FF XIのロンフォールとかを期待していたので正直がっかりしました。